孤独のCoJP

常に瀕死 ついったー@kodokunocoj

クソどうでもいいことダラダラ書く

ひっさびさにブログ書くよ。

ツイッター文字数足らないよ!

もう以前の記事が4ヶ月まえなのでだいぶあいたなーって感じ

正直wiki関連は書くの疲れるので細かく触るのは年明けかなーと

それより今回ブログ書こうかなって思ったのは某エージェントのAPカースト発言についてです。

 

 

発言の内容うんぬんかんぬんについてはどうでもよくて僕がこの記事で言及したいのはそのツイートを見た人たちの反応についてなんだ。

もともとCOJは叩きというかそういった負の方面の反応の勢いが活発なコミュニティでその理由はキングがやらかしたのがたぶん原因なんだと思う。

ちょうど無料化に重なっててとりあえず入りやすい話題だしね

最近だとハンドアド発言とかJ先生とかね

 

話をもどして何が言いたいかって言うとくだらないことに過剰反応しすぎじゃない?

なんか勘違いして行き過ぎて考えてるひとがいるように思ったんだよね。

冷静にかんがえてそもそもただのオタクの発言であってそんなに言及することなくない?

あそこのラーメン屋うんこみてえな味するっていわれてうんこくったことあるの?って本気で聞く?これと同じようなことだよ

政治家じゃないんだしだれだって適当なこと言うし間違いもいうよ

その意見が間違ってるとおもうなら聞き流せばいいよ

そんな感じ。

 

 

特に今回ブログに書くきっかけになったのはいさお君のツイートです。

最近に普通の人として過ごしてるし僕自身嫌いじゃないんだけどこれだよこれ!

f:id:kodokunocoj:20151206003719p:plain

なんだよこのくそつまんねぇアンケート・・・

たぶんわざとやってるんだけどただの空中クソリプの発展版ですね、ただクソがおおきくなってクソのような内容にさらに大きなクソを乗せてクソを大きくするという高等テクニック・・・!

しかもいま確認したら僕側の勘違いじゃなければこのツイート消えてるよ・・・

消すぐらいなら書くなよ・・・

 

 

というわけで特に内容のないクソブログでした。

 

 

 

おまけ

彡(゚)(゚)「はえー今日もカンゲツ君wiki編集がんばっとるな!」

彡(゚)(゚)「よっしや!久々にワイもwiki編集したろ!やっぱこういうのは参加してなんぼやな!」

彡(^)(^)「せや!カーバンくん使われてくっそメンドかったからまずカーバン君のページのぞいたろ!」

彡(゚)(゚)「それなりにもうページできとるなぁ、コメント欄もみとこ!」

f:id:kodokunocoj:20151206010242j:plain

 

f:id:kodokunocoj:20151206010255j:plain

彡()()

お わ り