孤独のCoJP

常に瀕死 ついったー@kodokunocoj

2016-01-01から1年間の記事一覧

cojカードレビューのはなしとなまほうそうのはなし

騙すようなタイトルで申し訳ありませんが今回はレビューしません。てか使ってもいないのにレビューもクソもねぇかなぁと。 というわけで癒着オタク早くレビューしろよ。 しいてちょっと感想書くとすれば青と紫以外方向性迷走しすぎじゃね?ってところ。この…

COJwikiを有名ブログからパクってきた文章で編集する

題名の通りです。 新規勢におすすめのver2.0 ですがwikiの内容程度では情報不足なので強い人のブログからパクれそうな文章をパクってきて編集しちまうという荒業。 そもそもカードのwikiなんて書くの難しいに決まってるんでカードオタクの文章をそのまま乗っ…

カードオタクぶることには何の意味もない

どーも 約2か月ぶりの更新ですが一応生きてます。僕です。 いきなり本筋に入ると、どのブログもカードオタクみたいな文章が割と多いんじゃないかなぁと。 (以下オタクはカードゲームうま男的な意味で扱います) たとえば今ならver2.0のレビューがそうですね…

スタン落ちが確定したカード達の思い出を語るだけ

タイトルの通り語るだけ まぁ思い入れの強いやつだけだらだら行きます。 ・「ブラッドハウンド」「バク・ダルマン」「ケロール・キッド」「フォクスコマンドー」「ドン・ペロッツァーノ」 おおうまじかみたいな 運営は本気でOC珍獣を殺しにきたって感じ。ま…

お前らのブログはつまらん

題名の通りです いや皆エラッタのカードレビューしすぎでしょ、いややりたい気持ちはわかるし。でも大体似たようなことしか書いてないのはいかがなものかと。 イザナギ強い! ケルビム強い! 新カードいまいち! みたいな そういうのはここでいいじゃん gn-d…

カードゲーマー1.4EX3新カードとPR内容

どーも みなさんカードゲーマー買いましたか? 画像については掲載があやしいのでテキストのみお送りします。 色はテキストカラーと同じです。 ・R 謀略の女王ミリア 3cp 忍者 5000/6000/7000 密偵勅命 あなたの[忍者]ユニットがアタックした時、あなたは手…

イベント雑感と使用デッキ(赤青特殊召還ガイア)

どーも イベントは赤青で完走しました。戦績は16勝4敗でした。 とにかくなんかガイアが使いたくてこんなデッキで回してました。 イベント序盤はガイアの存在を忘れている人かメタり過ぎて結果デッキパワーが落ちている人が非常に多く楽でした。 以下キャ…